またみんなで・・・




今日はとっても寒い一日です。

花冷えって言うのかな?
まだ桜も咲いてないけど(笑)

さて、4月になって新学年が始まって、
黄色いランドセルカバーが鮮やかな小学一年生や、
白いソックスがまぶしい中学一年生が、
道々を歩く姿が見られるようになりました。

いつ見ても本当にいい光景です。
初々しい背中からは、
希望と不安の光が立ち上っているかのようです。

10年前はウチの子もあんなだったなあ・・・

子供たちもそうだったかもしれないけど、
私も初々しかったのよ(笑)
それはそれは、不安で、
それはそれは、嬉しかったのよ。


B612_201704121.jpg

ねえ、

ねえねとにいにと、

またみんなで、

ごはん食べたいね。

またみんなで、

一緒に歩きたいね。


スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply