「おすすめブログ」で紹介していただきました。



まずはこのことから書かねばなりません。

当ブログが「JUGEMおすすめブログ」として紹介されました。
JUGEMスタッフの方には何とお礼を申し上げてよいかわかりません。
選んでいただき本当にありがとうございます。
おかげさまでアクセス数が飛躍的に増え、
他薦をしていただくことのありがたみを痛感しています。

−・−・−・−・−・−・−

ブログを始めてどれくらい経つでしょうか。
途中、更新も滞りがちになり、
何度も「やめようかなあ」と考えましたが、
やめないでいてよかった。

読んでいてくれる人が必ずいるはず。
と、心当たりの人を思い浮かべて(爆)、
それを原動力にして書いてきました。

長いこと読み続けてくださっている方々へ、
いつも本当にありがとうございます。
そして今日はじめて来てくださった方々へ、
これからどうぞよろしくお願いします。

お話したいことはたくさんあるのですが、
明日も朝早い身ゆえ、
取り急ぎ我が家の愛犬の姿をばお伝えして、
細かい話はまたの機会に(笑)

なにはともあれ、


漠々としたブログという荒野に転がる、

たった一片の石ころを、

手にとっていただいて、

本当にありがとうございます。


−・−・−・−・−・−・−



0251.jpg

今日は近くのスキー場までやってきました。

少し歩くと「暑い〜」と思えるくらい、

暖かくなってきた魚沼地方です。



0351.jpg

とはいえ、スキー場周辺はまだ雪が残っています。

遠くに見える枯れ木のような木々は桜。

まだ咲く気配はありません。



0381.jpg

ぽかぽか陽気に冷たい雪が気持ちいいのでしょうか。

それとも春が来るのがうれしいのでしょうか。

ルークはごきげんです。



0571.jpg

冬のあいだモノトーンだった世界が、

日に日に色づいていきます。



0631.jpg

雪の重みで折れてしまった桜の枝を、生けてみました。

くねくねと曲がった枝が、冬の厳しさを物語っています。

咲くといいなあ!

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply