

リネンのリース作り




今日は「アトリエひと葉」さんの
リネンのクラフトリース作り教室に行って来ました。


0081.jpg
ターシャ・テューダーの言葉と娘さんの描いた絵



0501.jpg
材料は身近な自然から



0141.jpg
アトリエはまるで雑誌の中から飛び出してきたみたいでした。



0391.jpg
リース作りは楽しかった!



0561.jpg
ふたつ作りました。飾らせてもらってちょっと恥ずかしい(笑)



0421.jpg


少し前からひと葉さんのHPにお伺いするようになって、
ライフスタイルや美しい写真にため息をつく日々。
今日の教室をとても楽しみにしていました。
実際にお邪魔するアトリエは想像以上に素晴らしく、
まるで絵本の中に入ってしまったかのようでした。
リースの作りを教えていただきながらおしゃべりに花が咲き、
あっという間に時間は過ぎていきました。
5月の作品展もぜひお邪魔させていただきます。
今日は本当にありがとうございました!

素敵なアトリエの様子はこちらから、ぜひ!→ひと葉の手紙


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ \('ー'*)☆,。・:・゚クリックありがとう
にほんブログ村

ラムネ



0434.jpg

一本いかがっすかー!